【海賊の噂】No B-COR. No LIFE. ビーコル無しでは生きられない。

どうも、横浜クロフネペリーです。

いや~~~~、ジェッツ強かったですね。
アウェイ千葉戦ではジェッツに喰らいついた横浜海賊だったんですが跳ね返されてしまいました(TT)。早いトラジションバスケに果敢に挑んだ結果は散々でした。パス回しは早いわ、センターが走るわ、空いて打つ3Pがバカスカ入るわ、もう、お手上げ~~~。
サビちゃんの一発退場は、見直し審判基準なんですかね???イートンをかばっての不可抗力のように見えたんですけどね。。。

まあ、CS進出を狙う海賊として、勝てなかったのは非常に痛い。中地区の順位と勝敗です。ちょうど半分の30試合が終わりました。後半戦は本当に一戦一戦が大事な試合です。

順位 チーム
三河 23
富山 15 15
三遠 14 16
名古屋D 12 18
新潟 11 19
横浜 22

 

8勝22敗の成績内容は
滋賀  ●○○○
北海道 ●●●●
東京  ●●
三河  ●●●●
新潟  ●●
渋谷  ○●
三遠  ○●
富山  ●○○○
琉球  ●●
栃木  ●●
千葉  ●●

横浜8勝のうちホームで3勝(滋賀・富山・三遠)、アウエイで5勝(渋谷・滋賀2・富山2)です。よーく見てください。負けが込んでる原因は東地区のチームと実に12試合しててその成績が1勝11敗ってことです。東地区は大激戦で最下位の栃木でさえ15勝15敗の5割の高い勝率になってます。だから東地区相手の成績はもう無視しましょう。だって、後半戦は東地区のチームとの対戦はないんです。さらに、西地区1位の琉球との対戦とも終わっています。ここからは、CS進出を狙うグループとの闘いになるんです。特に同地区の相手には負けないことが肝心です。

中地区での対戦成績は4勝8敗です。

三河  0勝4敗
富山  3勝1敗
三遠  1勝1敗
名古屋 対戦なし
新潟  0勝2敗

次節の対戦相手は、同じ中地区4位の名古屋Dです。bj時代に優勝した時のセンターJB(ジャスティンバーレル選手)がキャプテンを務めています。今シーズン初対戦になるんですが、ここは、負けるわけにはいかないんです!クロフネペリーの予想では、おそらく、CS進出ライン=中地区2位になるためには勝率5割です。残り30試合を22勝8敗のハイペースで勝っていかなければなりません。だから、負ける訳にはいかないんです。

勝ってもらいましょう!
いや、勝ちましょう!
いやいや、勝たせましょう!

試合情報です。

1月27日&28日・名古屋D戦 観戦ガイド

https://b-corsairs.com/news/game_20180127_20180128.html

 

で、海賊の噂です。

【海賊の噂】No B-COR. No LIFE. ビーコル無しでは生きられない。

長い長いお正月休みが明けて後半戦が始まりました!待ちに待ったビーコル!

ビーコル無しでは生きられないというビーコルロスなあなた!ロスでロスでテンションだだ下がりになってるばやいじゃない!今週末にはホームで名古屋戦!顔をあげて、発声練習してブーストに備えよう。

横浜が8勝22敗に対し、名古屋は12勝18敗、勝ち星で4つ上にいます。チャンピオンシップ出場のためには同地区の相手に負けてられません。ゾクゾクしてこの状況を楽しもう。
あっ、海賊旗の貸し出しを始めました。ぜひ、振りに来て下さい。

フェイスシールを貼ってゾクゾク倍増!
海賊旗振ってワクワク最高!
熱い熱い熱い後押しブースト

B-COMPASSブースにお寄りください

フェイスシールは数に限りがあります。お早めに!

場所 横浜国際プール

B-COMPASSブース

   (2階入口左側通路へ)

日時 1月27日(土)16時~

   1月28日(日)12時~

海賊旗の貸し出しはこちらのページを見てくださいね。

海賊旗振ってみる?