【海賊の噂】来たよ僕らのJPが!

どうも 横浜クロフネペリーです。

やりましたね~!アウェイ富山に勝ち2つ!今シーズン初の連勝です。
GAME1 JPが戻ってきてくれて、いきなりの3P!痺れた~
GAME2 決勝となるTOPからの3P!来た~~~~!
スポナビーコーでもゾクゾクしました~。
現地ブースターの声が画面から聞こえてくるとスゴイ頼もしかったぁ。
現地にいかれた海賊のみなさんありがとうございました。(あっ、はたをちゃんとしょーほーちょーも ヘヘ)
アウェイ観戦行きたいなぁ。楽しそうだなぁ。
ご当地グルメいいなぁ(←やはりそこ)

12月18日現在、勝ち星を6勝17敗としました。
中地区の順位です。

              ビーコルとの勝ち数差
1位 三河  20勝 3敗 14
2位 名古屋 10勝13敗  4
3位 三遠  10勝13敗  4
4位 富山   9勝14敗  3
5位 新潟   9勝14敗  3
6位 横浜   6勝17敗  -

2位の名古屋までたったの4勝です。
2017年の残り試合数は5試合(新潟1、北海道2、滋賀2)
年内に追いついちゃう可能性も数字上はありえます。
そこまでいかずとも、1つでも2つでも上との差を詰めておきたい。

富山戦見てると、
デフェンス時の相手の玉際へのチェックとか
ダブルチームのハッスルとか、
ペイント内でのボールのはたき方とか
オフェンス時のスクリーンの使い方とか
細かいところの修正が出来てきていて
相手の嫌なことがそこかしこと見られるようになってますよね???
これ絶対ウィンスマン効果と思います。
シャッキーHC代行とうまく良いシナジーを生み出してる。
そういえば、昨シーズンもシャッキーは
HC代行になった直後のアウェイ大阪で勝ってる!
シャッキーのインタビューがハキハキしてて爽やかな印象なのも良し!

明後日の新潟は順位直ぐ上にいるチームです。負けるわけには行きません。
選手、チア、ブースタ、チームが一丸となって勝利をつかみたい!


BCOMAGAZINEの富山戦のゲームレポートです。

アウェイ 富山戦 2017年12月16日 GAME1

 

ハッスルし続けた40分間!そしてジェフリー・パーマーが帰ってきた!

JP IS BACK!復帰戦で3Pシュート2本6得点を挙げ完全復活!

GAME2のレポートはアップされ次第リンク貼ります

アウェイ 富山戦 2017年12月17日 GAME2

 

 

復帰2戦目のパーマーが逆転ショット!サビート渾身のブロックショットで連勝決める!

 


で、試合情報です。

12月23日(土)は“焼肉BEEFMAN” PRESENTS SPECIAL GAME!

B-ROSE チアクリスマス!
ネイビーB-ROSE 年に一度しか会えない特別なB-ROSE

 

 

 

12月24日(日)はX’mas Fashon Collection  クリスマスイブwithPARADOX

B-CORSAIRS × PARADOX

 

 


海賊の噂です。土曜、日曜分です。

【海賊の噂】来たよ僕らのJPが!

JPが帰って来た!そして、大活躍!富山に連勝して、6勝17敗と最下位を脱出した横浜海賊。

チャンピオンシップ圏内まで、あと4つです。ゾクゾクしてこの状況を楽しもう。

明後日の水曜は新潟戦、この土曜日曜は北海道戦。

新潟戦の「zoゾクku」シールは告知済みなので、北海道戦のお知らせです。

アドバイザのトムの効果が出てきた感じです。細かいところが修正されて、見ていてワクワクします。

フェイスシールを貼ったらワクワク倍増!そして、

熱い熱い熱い後押しブーストしよう!

クリスマスウィークなので、サンタが来ますよ。

B-COMPASSブースにお寄りください

フェイスシールは数に限りがあります。お早めに!

場所 横浜国際プール

B-COMPASSブース

   (2階入口左側通路へ)

日時 12月23日(土)16時~

   12月24日(日)12時~

 

12月20日水曜日分はこちらから

【海賊の噂】平日20日国際プール!勝ちたい!

【海賊のうわさ ゾクゾクしてくれ】